gaharahitagi:

「お前様よ、わしが極秘ルートから入手した情報によると…」/「てんぷらちゃー」の作品 [pixiv] #pixitail

gaharahitagi:

「お前様よ、わしが極秘ルートから入手した情報によると…」/「てんぷらちゃー」の作品 [pixiv] #pixitail

Reblogged from gaharahitagi, 3 リアクション, 9月 27, 2012

ルナルナ欲しい( ´ ▽ ` )
お金ない((((;゚Д゚)))))))

タンブラーのデザインは前からすごい好きなんだけど、最近のリニューアルでまたすごく好きになった。

なんかもぅ質感と色と動きと使いやすさが自分はすごく好き(*´ω`*)

ルナルナ欲しい( ´ ▽ ` )
お金ない((((;゚Д゚)))))))

タンブラーのデザインは前からすごい好きなんだけど、最近のリニューアルでまたすごく好きになった。

なんかもぅ質感と色と動きと使いやすさが自分はすごく好き(*´ω`*)

0リアクション, 7月 2, 2012

業務スーパーで安いベーコンを手に入れた゚+.(ノ*・ω・)ノ*
ベーコン入りのカルボナーラは美味しいねヽ(。ゝω・)ノ

業務スーパーで安いベーコンを手に入れた゚+.(ノ*・ω・)ノ*
ベーコン入りのカルボナーラは美味しいねヽ(。ゝω・)ノ

0リアクション, 6月 21, 2012

今年こそは蚊の対策をしてぐっすり眠りたい!と思って、アースノーマット買ったんだけど効果があるのかさっぱりわからない(´・ω・`)

今年こそは蚊の対策をしてぐっすり眠りたい!と思って、アースノーマット買ったんだけど効果があるのかさっぱりわからない(´・ω・`)

0リアクション, 6月 21, 2012

すっかり忘れ去られてたニンニクのしょうゆ漬け!!
こんなに真っ黒になってました(*・ω・)b

初めて食べたけど、すごい衝撃的な味がした((((;´・ω・`)))

焼いたニンニクの味を想像してたら、生のニンニクはものすごいニンニク!!!!って主張してきた(||゚Д゚)

んー、ご飯と食べたら美味しいかな(‘ω’*)?

すっかり忘れ去られてたニンニクのしょうゆ漬け!!
こんなに真っ黒になってました(*・ω・)b

初めて食べたけど、すごい衝撃的な味がした((((;´・ω・`)))

焼いたニンニクの味を想像してたら、生のニンニクはものすごいニンニク!!!!って主張してきた(||゚Д゚)

んー、ご飯と食べたら美味しいかな(‘ω’*)?

0リアクション, 6月 15, 2012

この間前の会社の人の誕生日にラーメン食べに行ってきましたー\(^o^)/

ガンダムのプラモプレゼントしたら喜んでた(*´ω`*)よかったよかった(つω`*)

この間前の会社の人の誕生日にラーメン食べに行ってきましたー\(^o^)/

ガンダムのプラモプレゼントしたら喜んでた(*´ω`*)よかったよかった(つω`*)

0リアクション, 6月 14, 2012

Twitter / gil_0118: 公衆電話が水槽化

0リアクション, 6月 13, 2012

明日まで無料の、ピーターラビットのアプリ\(^o^)/かわいすぎる!

明日まで無料の、ピーターラビットのアプリ\(^o^)/かわいすぎる!

0リアクション, 6月 13, 2012

みゃー。
やりたいことあるなら、やればいい。
何もできないのは何も知らないから。
知らないものはみんな同じに見える。
興味があれば誰になにを言われずとも、進んで調べる。
やりたいのにやらないのは、そんなに興味がないんじゃないか。
向いてないんじゃなくて、興味がないんじゃないか。
でもできたらいいよね。かっこいいよね。できる人はそれを追求したからできてる。
やるか、やらないか、どっちなんだ。

みゃー。
やりたいことあるなら、やればいい。
何もできないのは何も知らないから。
知らないものはみんな同じに見える。
興味があれば誰になにを言われずとも、進んで調べる。
やりたいのにやらないのは、そんなに興味がないんじゃないか。
向いてないんじゃなくて、興味がないんじゃないか。
でもできたらいいよね。かっこいいよね。できる人はそれを追求したからできてる。
やるか、やらないか、どっちなんだ。

1 リアクション, 6月 10, 2012

もうなんだかわからないね(笑)
チキンソテーだよー(*´ω`*)

もうなんだかわからないね(笑)
チキンソテーだよー(*´ω`*)

0リアクション, 6月 9, 2012